2017年09月19日

キャスト紹介(5)

はじめましての方、はじめまして!
そうでない方もご一緒に、はじめまして!
愛知出身の野中辰哉と申します。

26の頃の初舞台から早三年。就職を蹴り、不退転の決意で背水の陣を敷き、世間の白い目も甘んじて浴び、ようやくの思いで上京した3年間。
ようやく決まった今回のお芝居の話に、小躍りする反面大きな一歩であると受け止めました。
過去出演した作品への反省や、役者としての、人としての在り方を見直し、真摯に向き合うのだと。心機一転の大切な一歩だと・・・そう思いを決め、詳細情報の書いてあるメールを見ると、場所は豊田。

報告すると電話越しに腹を抱えて笑う家族。
笑を堪える余り、真顔で「何で東京行ったん?」とか言う友人。

ああ・・・神よ。なんて・・・なんて・・・



な ん て オ イ シ イ 状 況 !!

あんだけ大言壮語吐いて上京しておいておいたんです、ここは
「初舞台は地元でした~、てへ♪」
とカワイイ路線で行くべきでしょうか。

いや!むしろ
「恥ずかしながら、帰って参りました。」
と、嬉しさと悔しさのごちゃ混ぜになった顔で伝える、中村獅童さんのオマージュで行くべきでしょうか!


神よ!めっちゃ感謝します!
チューが良い?五体投地が良い?何でもしますともマイゴッド!




・・・話がそれましたね。
スカブラボーさんにはT- 1の時、天使に願いをの時にもお世話になりましたし、ワークショップにもお邪魔しました。
愚直で青春の青臭さが香る、ストレートに語りかけてくる作風が魅力の劇団さんです。
30手前の半端者でも、こうして今回キャスティングしてくれたことには感謝してもしきれません。全力で応えようと思います。

そんな私の姿を、スカブラボーさんの素敵な作品を、是非皆さんで見に来てください。
真面目で普通で目立たない私ですが、精一杯頑張ります!
キャスト紹介(5)

キャスト紹介(5)


オマケ・・・五体投地の真言書いておきますね。

オン サラバ タタギャタ ハンナマンナ ノゥ キャロミ

(Oṃ sarva tathāgata pāda vandanaṃ karomi)









__________

劇団スカブラボー第7回本公演
『さなげ山荘事始め』
作・津井聖孝
演出・阿部遼哉
-------------
〜ねえ聞いて、東海三県が日本から独立するって!?〜
日本が国家破綻の危機を迎えた2040年。
とある革命組織が豊田市のさなげ山荘に立てこもり、愛・三・岐の東海三県が日本からの独立を画策する物語。
革命組織の正体はなんぞや?
人質として捕らえられた人たちの運命は?
劇団スカブラボーがお届けする初めての社会派エンターテイメント。
-------------
【日時】
2017/10/7 18:30-
2017/10/8 14:00-
【場所】
豊田市産業文化センター(小ホール)
【チケット】
《前売り》
一般    2,500円
高校生以下 2,000円
《当日券》
一般    3,000円
高校生以下 2,500円

ご予約はこちらから




同じカテゴリー(出演者紹介)の記事画像
キャスト紹介(12)
キャスト紹介(11)
キャスト紹介(10)
キャスト紹介(9)
キャスト紹介(8)
キャスト紹介(7)
同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
 キャスト紹介(12) (2017-10-04 15:18)
 キャスト紹介(11) (2017-10-01 22:19)
 キャスト紹介(10) (2017-09-30 23:05)
 キャスト紹介(9) (2017-09-30 10:18)
 キャスト紹介(8) (2017-09-28 06:30)
 キャスト紹介(7) (2017-09-23 22:37)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 18:13│コメントをする・見る(0)出演者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト紹介(5)
    コメント(0)