2017年09月15日

キャスト紹介(3)

こんにちは。
古場ペンチと申します。

Pinchi番地(ピンチバンチ)という団体の主宰をやっておりまして、豊田、名古屋を中心に活動を行っております。

スカブラボーさんの舞台に立たせてもらうのはこれで3回目です。
何気に、豊田本公演の1、2回目と参加しております。
毎回、全員でおかしなことに愚直に取り組んでいます。

思い返せば、スカブラボーが豊田に現れたのは4年前の2013年7月でして。
当時、「とよた短編演劇バトルT-1」というイベントが毎年開催されており、第3回に出場してきたんですね。
※その時は「スカブラボー」という団体名ではありませんでした
なんだか、男臭い汗と笑いと涙が駆け抜けていくような、そんな作品を豊田に届けてくれました。
そして、豊田のお客さんの心をごっそりと《わし掴み》にしたわけです。

なんか、「来年も来てくんないかな」って思った気がします。自分。
同時に、「でも東京から遠いしな。全員車で乗り合わせて来てるって言ってたしな。大変だな…」
とか「これが1回限りの付き合いなら残念だな…」と、心配したりもしました。

結局、僕がそんな心配をするまでもなく、スカブラボーはコンスタントに豊田にやって来ては、本公演やら番外短編公演やらを打ち、T-1では2回の優勝をかっさらい、地元の小学校への学芸会指導までやったりして、豊田演劇を盛り上げてくれています。

今回もいい作品がお届けできるよう、僕も精一杯取り組みます。
是非ご来場下さいませ。

一応自己紹介の回なので…最近の舞台写真です。
古場ペンチ

ついでに、例の2013年T-1の時の写真が出てきたので紹介させて下さい。
手前が僕で、奥をものすごいスピードで移動しているのが元スカブラボーの主宰さん。
よそよそしくすれ違っています。
スカブラ1

そして、当時の、現スカブラボー主宰。
スカブラ2

眼を見開いて何か訴えている様ですが、手に持っているのはタバスコです。

オレンジのつなぎを着た集団でした。



[古場ペンチ]


同じカテゴリー(出演者紹介)の記事画像
キャスト紹介(12)
キャスト紹介(11)
キャスト紹介(10)
キャスト紹介(9)
キャスト紹介(8)
キャスト紹介(7)
同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
 キャスト紹介(12) (2017-10-04 15:18)
 キャスト紹介(11) (2017-10-01 22:19)
 キャスト紹介(10) (2017-09-30 23:05)
 キャスト紹介(9) (2017-09-30 10:18)
 キャスト紹介(8) (2017-09-28 06:30)
 キャスト紹介(7) (2017-09-23 22:37)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 06:47│コメントをする・見る(0)出演者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト紹介(3)
    コメント(0)