2017年09月12日

キャスト紹介(2)

こんにちは。
「さなげ山荘事始め」豊田公演制作担当です。

今日9月12日は「宇宙の日」だそうです。
そういや、スカブラボーや今回出演するとよた演劇人の中にも宇宙人的な人が何人か。

さて、前回からとよた演劇人の紹介を行っていますが、二人目は彼です。

------<>------<>------<>------

こんにちは。
出演させていただきます、岡田展寛と申します。

大学生です!

今回、劇団スカブラボーさんと一緒に舞台をやらせて頂けることになり嬉しい限りです!

数年前、大笑いしながら観ていた舞台に自分も立つことができる喜びを日々感じながら稽古も本番も頑張りたいと思います!


簡単な自己紹介しようと思います。


20歳です。
身長は175cm、体脂肪率はEXILEのメンバーと同じくらいです。
大学では映画を作っています。

お客さんの満足度100%になるよう精一杯頑張ります!

楽しみに待っていてくださいね!(*^^*)

岡田展寛

------<>------<>------<>------

今回、豊田からは映画に関わっている若者が、多数参加します。(あっ!若者じゃない人も)

ステージとスクリーンの感性の融合、楽しみな作品です。

公演詳細はこちら


[T]


同じカテゴリー(出演者紹介)の記事画像
キャスト紹介(12)
キャスト紹介(11)
キャスト紹介(10)
キャスト紹介(9)
キャスト紹介(8)
キャスト紹介(7)
同じカテゴリー(出演者紹介)の記事
 キャスト紹介(12) (2017-10-04 15:18)
 キャスト紹介(11) (2017-10-01 22:19)
 キャスト紹介(10) (2017-09-30 23:05)
 キャスト紹介(9) (2017-09-30 10:18)
 キャスト紹介(8) (2017-09-28 06:30)
 キャスト紹介(7) (2017-09-23 22:37)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 06:33│コメントをする・見る(0)出演者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト紹介(2)
    コメント(0)